キャンプ日記

無印の頑丈ボックスにぴったりな天板と脚を買いました!

前回の楽天マラソンで、こんなものを見つけて買ってしまいました。

無印頑丈ボックスにぴったりな天板と脚

オートバックスで販売されているトランクカーゴ50Lに合わせて作られているとのことですが、わが家の無印の頑丈ボックスの「大」にもピッタリ!

ピッタリってやっぱり気持ちがいいですね。

この商品、脚もセットになっています。

無印頑丈ボックスにぴったりな天板と脚

頑丈ボックスにはキッチン用品が詰め込まれていて、かなり重いので明らかに耐荷重オーバー。

でも自己責任で使ってみようと思います。

無印頑丈ボックスにぴったりな天板と脚

少し前にキャンプ用のキッチン用品を少し整理したので、天板を中に収めても蓋がちゃんと閉まります。←これ大事。

ちなみに、天板も脚も、無塗装なので、アウトドアでの使用を考えて、これから自分で塗装しようかなと思っています。

キャンプデビューが楽しみなグッズがまた一つ増えました。

無印頑丈ボックスにぴったりな天板と脚

トランクカーゴ、天板がフラットなものもあります↓

キャンプ用食器の選び方
キャンプ用食器の選び方。わが家の場合。 家族でキャンプを始めてかれこれ9年? やっとキャンプ用の食器一式が整いました。 最初はお手軽な100均やホームセン...
キャンプで愛用する無印&IKEA
キャンプで愛用中の無印&IKEA ① 気付けばキャンプでも多数愛用中の無印やIKEAのアイテム達。 使っているものをまとめてみました。 小さなものから大...

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村のランキングに参加しています↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です